アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
白馬の詩
ブログ紹介
白馬の天使です。ニコタウン外部のブログとしてスタートさせます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
白馬村野平集落の風景
白馬村野平集落の風景 おはようございます。 このブログでは、久々の更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 11:48
青鬼集落E
青鬼集落E 実績のないブログが、ある程度の数を得るには、半年以上書き込みを続けることが必要だと言う事は、兄からよく聴いています。 増してや、私のブログも画像メインなので、観る側にも興味を持って貰わねばなりません。 最も、私のブログに題材そのものは長野県に関するものが主流になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 22:40
青鬼集落D
青鬼集落D こんばんは。白馬です。 数日書き込みをしませんでしたが、再開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 22:15
青鬼集落C
青鬼集落C 私このブログを書き込み始めて毎日書き込んでいた訳ではありません。 ブログは、色々と書き込んで行かなければ観てくれない事は当たり前。 でも毎日更新は難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 22:24
青鬼集落B
青鬼集落B 私リアでお友達や色々な関係で知り合う人いるけれども、写真を撮るのにセンスないからデジカメは使わない人と言う人結構いるわね。 でもね、センスは最初は皆ないに等しいと思うわ。 でもね0からスタートして行くうちに、どうすればよく写るのかが結果を観てわかっていくと思うの。 ですから、撮影後の反省と改善に取り組む事は必要ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/01 22:51
青鬼集落A
青鬼集落A 先程の家は、集落の入り口付近にあった家ですが、今度は棚田の方に少し歩いて、この集落の集会所に当たる方に向かいました。 このアングルは、ちょうどこの集落の代表的なアングルとは逆側になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/31 22:45
青鬼集落@
青鬼集落@ 野平集落から車で約12分ほどで青鬼集落に着きました。 ここは、野平集落より一山超えた北の方向に当たります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 22:55
野平集落A
野平集落A 今日は、別アングルから集落の様子を紹介します。 見た目はこの地方には何処でも観られる風景ですが、この野平集落も限界に近付きあるといいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 05:59
野平集落@
野平集落@ 私個人のブログでは久々の更新になります。 今回、26日から27日にかけて長野県白馬村と小谷村周辺に行って来ました。 本ブログでは、細かい風景等の情報を少しづつ書き込めたらと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 22:15
(青鬼集落)季節と時間による撮影の違い
(青鬼集落)季節と時間による撮影の違い おはようございます。白馬です。 私は6月に入ってからは色々な面で忙しくて、旅に出る日程ができません。 天候の方も梅雨時の今の時期は不安定なのもその理由ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 10:38
白馬周辺の旅
白馬周辺の旅 去る5月15日に長野県白馬村周辺から斑尾高原にかけて旅をして来ました。 今日は、その前半の白馬周辺について書き込みをします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 06:53
砺波・五箇山の旅
砺波・五箇山の旅 去る5月6日に富山県砺波と五箇山に行って来ました。 報告が、お出掛けと日頃多忙な為、1カ月近くも経ってしまって、皆さんには申し訳ないと思っています。 現地に行かれる方にとって、最新の情報が得られるのが一番だとも思っていますので、 これからもなるべく早く書き込みをして行きたいと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 13:43
飯山菜の花公園と斑尾高原・沼の原湿原
飯山菜の花公園と斑尾高原・沼の原湿原 去る5月3日に長野県飯山の菜の花公園と斑尾高原にある沼の原湿原に行って来ました。 少し遅れ気味ですがその報告をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 18:37
昭和記念公園
昭和記念公園 今日やっと約5カ月ぶりに写真撮影を再開しました。 冬場の写真撮影は、色々と規制がかかるので、あまり、私はしません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 16:51
少女の頃に戻ったみたいに(震災前の三陸海岸風景)
少女の頃に戻ったみたいに(震災前の三陸海岸風景) 3月11日に東北関東大震災が発生して、東北から関東へかけて甚大な被害を与えました。 あれから、10日余りたった今でも、余震は続き、東北各地では、家を失って、避難所で過す人も数多く、 そういう意味では、災害にあわなかった私は、まだ幸せか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/23 11:31
ニコの皆さんへ
ニコの皆さんへ 皆さんこんにちは。 白馬です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 12:05

月別リンク

白馬の詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる